title_obentou.jpg(74568 byte)

お客様の声


お肉がジューシーでおいしく家族で食べられます。
北野町 H.T様

絶妙な味付けでからっと揚がっておいしかったです。
大刀洗町 T.M様

すごくおいしく、子供がすごくよろこびました。また買って来ての声が。
北野町 A.K様

とっても味が良く食べやすいかたさでした。
宮ノ陣町 M.T様

美味しい油っこくなく食べやすい。くせのない味がとてもいいです。
小郡市 H.T様

外はサクッとして中はジューシーで、とてもおいしかったです!
北野町 N.R様

タレもすごくおいしいので、もっとほしいです。(サービスで)
大刀洗町 R.M様

大きさも丁度よくて、食べやすい(老人・子供)
北野町 K.A様

カリッとジューシーで美味しかった。
田主丸町 F.B様

これからもおいしいからあげやお弁当をお願いします。
基山町 K.K様

以前は●●のからあげを食べていたが、感謝さんのは冷めても美味しかった。
北野町 T.A様

テレビの評判通り、おいしかった!
佐賀市 E.T様